(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お祝い

  • Tomoko
  • 2016/11/20 (Sun) 21:59:39
悠子さん、お誕生日おめでとうございます!
平昌まで、調子を上げて頑張ってくださいね。
応援しています。
素敵な一年になりますように♡♡♡

国別も、絶対来て下さい!
待っています。 

再び始動

  • リー
  • 2016/09/30 (Fri) 21:57:48
2016年シーズンが始まり、また川口選手とスミルノフ選手の演技が観られて嬉しいです!!
一戦一戦大切に、楽しみに応援します。
ネペラSP観ました!フリーも楽しみです。
頑張ってください。 

無題

  • ようこ
  • 2016/09/08 (Thu) 10:12:52
悠子ちゃん、具合はいかがですか?復帰、首を長~くして待ってます! 

がんばってください

  • ローズ
  • 2016/07/03 (Sun) 13:11:43
今シーズンの2大会エントリー、嬉しいです!
まだ回復途上の段階ではないかと思いますが、焦らず着実に練習を進めてくださいね。応援しています。 

応援しています!

  • Kazumi Nishikawa
  • E-mail
  • 2016/02/20 (Sat) 17:44:45
初めまして。私は2月に初めて日本のテレビでお二人の演技を見て大ファンになりました。川口選手がアキレス腱を断裂されたというニュースを聞いて、いてもたってもいられませんでした。一日も早いご回復を祈っています。 

1日も早い回復を願っています

  • あゆみ
  • E-mail
  • 2016/02/04 (Thu) 17:50:42
スペシャルエキシジションでお二人の元気な姿を見られたのにとても残念です。
悠子さんの1日も早い回復を祈っています。
私もスミルノフ選手の、ユーコは僕を待っていてくれたのだから、今度は僕が彼女をまつ、と言う言葉に安心しました。
お二人の滑りを見ることができるのを信じて待っています。 

待っています

  • Haruka
  • 2016/01/27 (Wed) 00:17:58
悠子さんの怪我の早い快復を祈ります。
スミルノフさんの「今度は僕が悠子を待つ」というインタビューでの言葉、とても心強く思いました。
私達ファンも、お二人を信じて、
お二人の演技がまた観られるのを待っています!  

あけましておめでとうございます!

  • リー
  • Site
  • 2016/01/09 (Sat) 19:23:50
HNK杯スペシャルエキシビションの演技を拝見しました。
素敵な演技をありがとうございます。

川口選手の頑張りは本当に勇気を与えてくれます。
そして、心より尊敬いたします。

川口選手&スミルノフ選手にとって素晴らしい2016年でありますように。
体を大切に、ヨーロッパ選手権頑張ってください!
いつも応援しています。
 

マンフレッド交響曲

  • vega
  • 2015/11/14 (Sat) 02:20:16
深みのある難しい曲ですね。タマラコーチのゆうこさんのスミルノフさんの思いがあふれるスケートが拝見できて感謝です。ますます研ぎ澄まされたゆうこさんのスケーティングはこちらが見ていて緊張します。この曲の叫び、 独特な世界感を持つこのプログラムをいつか見たいなと。ゆうこさん
ファイナル優勝して下さい。応援しています。  

世界選手権頑張ってください。

  • nao
  • 2015/03/03 (Tue) 12:52:59
もともと真央ちゃんファンでフィギュアを観るようになったのですが、悠子さんペアのことはずっと気になる存在でした。
磁石のように、惹きつけられるんです。
東日本大震災 
2011年世界選手権のEXは未だに忘れられず、
たまにYouTubeで観たくなります。
この曲を選んでくれた悠子さんと
ロシアで一緒に心を込めて滑ってくださったスミルノフさん。
動画を観るたびに涙が出てきます。

2015年フリー ヨーロッパ選手権の動画を観ました。
すごく好きなプログラムです。
悠子さんの演技を観ていると、命を落とすことも怖くない狂気のようなものを感じることがあって、目が離せない一因になっています。(私だけの主観ですが・・)
なので、このプログラム自体の悠子さんはまさに私のイメージとピッタリなのです。
反対に、「いつも何度でも」 曲の中では 
天国への道案内人か、命を落とし天へ召されていく少女のような
生きている人間と思えない雰囲気でした。
どれも悠子さんの中にあるものなのでしょうね。

これからも 二人の演技を楽しみにしています。




 

お二人の演技をいつも楽しみにしています

  • 川岸あゆみ
  • E-mail
  • 2015/02/16 (Mon) 14:17:49
悠子さんスミルノフ選手タマラコーチ、
ヨーロッパ選手権優勝おめでとうございます。

毎年お二人のプログラム楽しみにしています。
今ペアでこんなにも心を動かされる演技を見せてくれるのはお二人のほかにいません。
今年のFSは見るたびに涙があふれ出そうになります。
生で見ることはかないませんが、テレビ観戦で毎回応援しています。

素晴らしいフィギュアスケートを見せて下さって本当にありがとうございます。
少しでも長く二人の演技が見られることを願っています。

世界選手権、頑張って下さい。

  

新年明けましておめでとうございま~~~す☆☆

  • 黒田 紀久子
  • 2015/01/02 (Fri) 01:06:24
ロシア杯銅メダル受賞オメデトウございま~~~す☆☆

昨年1年間スミルノフさんと怪我の復帰後、
素晴らしい復活をなさいましたね!
以前以上に技術、表現力共に目を見張る素晴らしい仕上がり
でした。
感動を有難う御座いました~~~☆

御身体には、ご注意なされまして、又、素晴らしい演技を
見せてくださいネ! 

応援しています

  • 吉田邦子
  • E-mail
  • Site
  • 2014/11/29 (Sat) 23:55:35
川口さんは娘と同じ年齢です。
今日はお昼に出る用事があったため自宅に戻ったのは
午後3時に近かったため結果発表と表彰式の場面でした。
先ほどNHKのサイトでビデオを見ました。
二回の転倒はとても残念だったけれど、素晴らしい表現力と
音楽の中に引きこまれていくような魅力を感じました。
ファイナルは4回転が成功することを祈っています。
 

skate america

  • RIKO SUZUKI
  • E-mail
  • 2014/10/27 (Mon) 18:45:40
Dear Yuko and sasha,
I watched your short and free programs at the skate america on the net, and was very much impressed by your beautiful, subtle and dynamic performances, acurately representing the musics.
Until now I thought V/T's short program "masqarade" at the Sochi Olympic Games was the best pair program I ever saw, but your programs of this season introduced me to the totally different charm of the artistic world.
I will cheer you from the stand when you perform in the GP Japan next month.
I wish you the gold in the GP final.
(By the way I think American skaters got far more points than they deserve, because compared with your performance, the difference was much wider. )
Best regards,
Riko Suzuki, a new great fan 

ゆうこ・スミルノフだいすき!

  • Hisako
  • 2014/09/18 (Thu) 20:53:13
FOI、いけなくて残念だったけれど、もうすぐテレビで見られるのが楽しみです!お二人の、スロー4回転サルコウ早く見たーい!
いつもファンを大切にしてくださる悠子さんにも感激です❤
NHK杯、頑張ってください!応援しています!